creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

33番と蠍座、絶などの台頭。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

令和になってから、

芸能人を見ていて、テレビで活躍している人達の面々が、

 

33番を持つ人や蠍座が効いている人、または絶を持つ人達が、メインで活躍する、表に出て評価されるようになってきたなと感じる。

 

 

それまでの世の中では、

その個性的で独創的で、

本質をついた物事の見方や生き方をする人達は、

まだまだ批判されたり、公に“いいじゃん♪いいじゃん”と認めらる感じでは無かった。

 

 

もちろん、それ以前の世界でも、

イオニアとして、

ぐいぐい自分の独創性を貫いて、活躍されてきた役割の方も居るが、

 

いよいよ、表にその人達がどんどん積極的に出て公に活躍できるような流れになり、賛同を得るようになってきたということは、

 

33番の人達(または蠍座、絶)が示すサンプルの生き方、

自分のハートに徹底的に従って、愛と調和の意識で、神として地上で生きる生き方、

それを人類全員がやっていく、本格移行していく段階に入ったのだなと。

 

 

そう感じる。

 

 

そして、わたしもまた、

令和になって去年夏すぎ頃から『いよいよ表に出る時が来ました』と、何度もメッセージが来ていて、

2020年から、本格的に表に、公に姿を現し、どんどん活動していく流れになっている。

 

 

これまでは秘密にされてきた事や、今の常識では考えられないような事が、

どんどん明るみになっていく。

 

 

この時を無事に迎え、おめでとう。

これから、沢山の宇宙の旧友達と再会を果たし、どんな面白い世界を創造していくんだろう。

 

 

これから会う仲間に♡

沢山の愛を込めて★☆★☆

もう、大丈夫だよ。

安心して、共に楽しんでいこうね♫♪