creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食おやつ🌱大好物のポテチ〰🥔

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

大好きで大好きで、

大好きすぎるポテチ❢❢(●♡∀♡)♥️♥️♥️♥️👇


f:id:kana33kira:20210126002642j:image

ローソンさんで買える、オリーブオイルと天日塩だけのシンプルな材料のポテチでやんす〰(´∀`艸)♡💗💗

 

これ、大好きなの😍♥️♥️


f:id:kana33kira:20210126003629j:image

 

食べるといつも、めっちゃ元気なるんだよね〜心身ともに(笑)

※ちなみに、インディゴチルドレンたちは、ポテチ大好き(ハマっちゃう)らしいYO〰(爆笑)

 

 

して、

食べてるときネ、勝手に(笑)自動的に、

 

瞑想状態なるんだよね、ワタシ(●´Д`●)♥️♥️

 

 

無になる🎇(爆笑)

 

 

だから、自分軸ズレたりした時とかに、

無心で食べ始めたりよくしとるナ〜〜(*´▽`*)ゞ🎵🎶

 

すごい中心戻りアイテム🤓♥️オラの。

 

 

でねっ、

味がとにかくうまくてうまくてサ❣

 

一度に2袋食べるんだけど(笑)

 

 

その昔のkanaは、大の添加物満載ポテチが大好物で、

やめられない止まらない(笑)だったんだケド。

 

 

ローフード食を経験したり、

果物と野菜中心生活やマクロビ生活経験したりなんだり、

 

食養生生活を去年までの3年くらいかけて色々していった中で、

それまでの人生の中で溜め込んできた毒素(添加物とかの化学物質とか色々)が、身体からデトックスされてったのか。

 

 

だんだん添加物の旨味が、美味しいと感じなくなってきて、

逆に素材そのものの旨さ、自然素材の美味しさが、たまらなく美味しく感じるようになっていったんだよね〜〜だんだん(◍ ´꒳` ◍)b

 

食べ物だけじゃなく、衣服や身の回りのモノにも、自然素材気持ちいいナ〜〜💗なっていったんだけどもネ。

 

 

でで、

今では、このシンプルすぎる最高うまいポテチが、おらの大好物&大満足のおやつになっとってン🥰🥰🎵🎶

 

 

いつも近所に買いにいっとる(笑)

 

 

ローソンさん、素敵で気軽に買える食品開発&提供してくれて、ありがとう〜〜😍😍♥️♥️

 

 

また近々、どっさり(笑)ポテチ買いに行きマウス(o≧∀≦o)ノ゙♥️♥️

 

 

ローソンさんで買える、心身ともに元気になるVeganおやつや食材、

まだまだ他にもあるから、また紹介するネェェ〜〜(*>∀<人)━━♪♪💗💗