creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌸🌸コノハナサクヤヒメの祝福🌸🌸

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

昨日、盛岡八幡宮内の笠森稲荷神社へお礼参りに行ってきたんだけどサ。f:id:kana33kira:20210219024442j:image

お参りが終わって、振り返って帰ろうとしたら、なんとなくすぐ右前にあったお参り場所?が気になって、

 

初めてお参りしてみたのね。

 

 

説明には、

 

『御婦人の守り神様』『安産』

 

みたいに書いてあった気がするんだけど、詳しくはどんな神様なのかとかの解説文が見当たらず(笑)

 

 

でも、出産予定はないけれど、子宮のイベントの生理とか排卵日あたりが結構デトックス激しく、私は身体出やすいので(蠍座強いカラ(笑))

 

土地とか集合意識の浄化でも、子宮に上がってきたりしてやってるみたいなんで、私。

 

それ、サポートしてほしいです!楽に、生理期間を過ごせるようにとか、浄化サポートお願いしますっ🙏🙏💖💖

 

ってな感じでサポート依頼をして、

 

『何か今私にメッセージありますか?』

 

って心できいたら、

美しい女性が(天女みたいなふわふわ衣装)上から私の右前くらいにふわぁぁ〜〜降りてきたヴィジョンが視えて、

 

すっごく優しく穏やかで力強い口調で、メッセージをもらい、

印象的だったのが、

『生理や婦人科系のイベントの時には、わたしを呼び、サポート依頼をしてください』

と言われた事。

 

で、ぼちぼち近々生理がきそうな時期だったんで、『よし!今回の生理時には、呼んでサポートしてもらおー❣』と思って、

そこにあった名前らしきものを写真に残して、帰ってきたのね☟

f:id:kana33kira:20210219022034j:image

梅宮様♡

 

ところがどっこい❣(笑)

 

家に帰ってきて調べてみたら、

梅宮様は神様名ではなく神社名らしく(゚ロ゚屮)屮

 

4柱の神様がまつられた神社とのこと。

 

そのうちの一柱がなんと❢❢

おらと関わりの深い(らしい(爆笑))コノハナサクヤヒメだったンだな(*´A`)ノ🌸🌸🌸🌸

 

 

だから、梅宮様の鳥居をくぐって、お賽銭箱前に進んだときに、ちょうど太陽☀がピカーーンとオイラを照らしはじめたりとか☟f:id:kana33kira:20210219022838j:image

火の神様だからかーと納得。

 

あとは、お稲荷さんの鳥居の前に到着した頃から聴こえてきた気がするんだが、

 

本殿で神社のイベントしてたのかスピーカーからか分からんが(笑)雅楽?ぷォーんっていう、あの独特ないかにも神道❣みたいな音楽がずっと流れてたりとか(爆笑)

 

その時、神様に歓迎されてるナ〜とは思ったんだけども(笑)

 

そいで梅宮様、

めちゃくちゃ、居心地が良かったり、神聖さ・静寂さを感じたりしてて、気持ちよかったんだよネ〜〜。

 

なるほどなるほどと。

 

 

でもしかしサ、子宮あたりのエリアは四大元素でいうところの、💧水💧に該当するから、水でいうなら瀬織津姫だよな〜〜思うたりしたんだが(笑)

 

よくよく神社の説明とか、コノハナサクヤヒメのストーリー振り返ってみると、

出産しまくっとるやん、あの御方(笑)

 

=子宮イベント、サポート得意分野よなと腑に落ちましてん٩(*≧ε≦** )۶

 

だから、これからは、女性ならではのホルモンバランスによるリズムとか繊細さのサポート全般は、コノハナサクヤヒメを呼んで、依頼してみようと思う(*´▽`*)ゞ🌸🌸

 

 

なんか、コノハナサクヤヒメは、わたしに関わりの深い存在らしいんだけど、

まだ数回しか向こうから話しかけられてないし(爆笑)

 

これからきっと、どんどんどんな関わりがあるのかとか、どの分野サポートしてくれとるんかなとか分かってくる・思い出されてくるだろうから、

 

楽しみに、そしてどんどんまずは子宮サポートに話かけまくって、コミュニケーションを取りやすく、深めていきたいなと思う:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

今日はテンション低め(笑)でも、こんな感じがわたしの素に近いかもな感じで、

内観したことをそのまま書いてみた〜。

 

またね〜

f:id:kana33kira:20210219024505j:image