creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食料理食材🌱ポン酢に最高❢❢有機レモン汁🍋

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

大好きな、ポン酢づくりに欠かせない材料のひとつ💗💗

 

 

有機レモン汁〜〜ヾ(●´□`●)ノ🎶🎶🎶🎶

 

f:id:kana33kira:20210308004317j:image

 

これが、ウマいんだな〜(*´▽`*)ゞ

 

普通の色んな酢、おら酸っぱいの苦手なんだけど(笑)

 

レモン果汁とか、すだち果汁とかの酸っぱいのは大好物で😍😍♥️♥️

 

 

んで、菜食研究していく中で、ポン酢の酢は、酢でなくとも全く問題ナイ❣

 

むしろ、なんらかの果汁のほうが、旨味もプラスされるし、消化も助けてくれるから、最高❣

 

ということが判明しましてン。

それからもっぱら、ポン酢は果汁派😍😍♥️♥️

 

レモン果汁が一番手に入りやすいから、レモン果汁使うことが多いよ〜〜🍋

 

しかもこの子は、イタリアのシチリア産レモン🍋🍋

 

 

シチリア、なぜか数年前から大好きすぎるんだけど(まだ行ったことないケド〰名前きくとテンションUP(笑))

 

 

レモンの名産地〰〰だし🥰🥰💗💗

 

 

あと、イタリアはトマトが格段美味しいから、

 

ドライトマトとか〜缶詰トマトは、必ずイタリア産をセレクトしとる、いつも(´∀`艸)♡♥️♥️

 

 

現地まで・海外まで行かなくても、

お気に入りの食材とかが近所のスーパーとか通販で手に入るとか、

 

めちゃくちゃありがたいよねぇぇ〜〜。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚💗

 

 

物流のすべての工程に、大感謝:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

ありがとう、みんな〜〜(*´v`*)ノ♥️♥️