creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食おやつ・軽食🌱オーガニックコーンフレーク🥣

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

今日久しぶりに、大好きなおやつ・軽食の、

 

イオンさんのオーガニックコーンフレーク買って来た🦭🦭🤗💗💗💗💗

 


f:id:kana33kira:20210404010822j:image

 

 

いつも、熱々でなく生ぬるい豆乳か、冷やし豆乳につけて食べてるんだけども

 


f:id:kana33kira:20210404010935j:image

 

これが、まじウマいんだなぁぁ〜〜ヾ(●´□`●)ノ♡♡♡♡

 

 

 

だんだん、食べているうちに、コーンフレークの有機砂糖が豆乳に溶けてきてくれて、

 

 

豆乳がほんわか甘くなる🥰🥰❤️❤️

 

 

 

これ飲みながら、ぱくぱくガリガリフレーク食べるのが最高幸せ〜(◍ ´꒳` ◍)💗💗

 

 

 

イオンさん、いつも、オーガニック&シンプルな食品をたくさんお求めやすい価格で提供してくださって、ありがとう〜〜(*´v`*)ノ🌟🌟

 

これからも、よりたくさんのオーガニックとか、Vegan食品の開発・提供を楽しみにしております🌸🌸

 

 

これだけ無添加でシンプルなコーンフレーク、

まぁ〜なかなかスーパーにないですから〰

 

めっちゃありがたいし、これからもモリモリ美味しくいただきます〜〜(o≧∀≦o)ノ゙🔥🔥