creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食おやつJuice🌱実から直接⇒ココナッツウォーター🥥🤗♥️

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

どうもぉ〜〜(●´∀`)ノ*♡♡♡♡

 

夏至前の今、いかがお過ごし〜〜ฅ^>ω<^ฅ❓❓

➡☀夏至当日に書いたnote記事はコチラ☀⬅

 

creator★kanaは、おそらく宇宙時代の過去世のネガティブな記憶や〜焦り・怒り・自己否定・ジャッジ批判的思考がすごい湧いてきてて、

 

その瞬間『あ!これまでこんな風に、焦りを感じたまますぐ動いちゃってたんだな』って気づいて、"焦りを手放します"って心や声に出してすぐ手放したりっていう感じ❣最近。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

前はそれすら分からなかったから、

気付けるようになったことが、嬉しい😚😚♥️♥️

 

 

どんどんみんなで簡単に軽くなっていこうネ〜〜(o≧∀≦o)ノ゙♡♡✮✮♡

 

 

で、今日は(笑)

 

某大型スーパー、イオンさんで(爆笑)めちゃくちゃオラ嬉しいグッズに出逢いましてん(*´v`*)ノ🌟🌟

 

イオンさん、いつもありがとう🤗😚💝💝

 

 

以前水分補給は、主に果物で効率よくやっとりマス❢記事をこちらに書いたんでスけども。

 

 

VEGANや食生活を実験・極めていた、フランス時代愛飲していた一つが、ココナッツウォーターでネ🥥🥥

 

おらの身体が冷えず、水みたいにごくごく飲めて、水分補給とかスムージーのベース水分に使ったりしていたんデスョ〜😚😚💝💝

 

でもネ❣岩手帰ってきてからは、なかなかスーパーにココナッツウォーター売ってるところが少なくて、たまに遠出して買ってきたりはしてたんだけども。

 

なんとイオンさん《前潟のほう》に、これがあるのを偶然見つけて❢❢👇👇

f:id:kana33kira:20210618003544j:image

実、まんまとか、めっちゃテンション上がる⤴⤴⤴v(>∀<*v)三(v*>∀<)v🎶🎵🎶

 

はじめての海外グアムに行ったときに屋外で、おじさん?がフレッシュなヤングココナッツにストローさしてくれて、飲んだフレッシュでうまいココナッツウォーターを思い出したよ〜(◍ ´꒳` ◍)

 

で、そんな感じでストローさして飲むみたいなんだけど、付属のストローがBAMBOO❢❢

f:id:kana33kira:20210618004420j:image

わたしの大好きな竹素材ではあるまいカ🎍🎍❣❣❣❣
f:id:kana33kira:20210618004526j:image

かわいい……ヾ(●´□`●)ノ♡♡

 

今まで、ヘンプストローはプレゼント🎁でいただいて愛用していたんだケド〈今度見せるネ💗〉

 

BAMBOOストローは初めてッッ❢❢

f:id:kana33kira:20210618004507j:image

そして説明どおりココナッツの柔らかめな所にさしてみて気づいたんだが、

f:id:kana33kira:20210618005329j:image

柔らかめといえど(笑)結構ぶっすり強くささんといけんかったカラ、これ、竹ぐらい強くて硬いストローじゃないと、ささらんなと🤣🤣💓💓💓💓

 

竹、すごい😚😚💝💝💝

 

しかも、使い捨てせずに洗って何回も使えるのが嬉しいッッ🤩🤩💓💓💓💓

 

このココナッツウォーターセットSET(笑)確かうる覚えだけど、200円?くらいだった気がする❢❢嬉しい〜〜(´∀`艸)♡♡

 

いつもVEGAN生活を楽しむサポートを、イオンさんありがとうございます❣

f:id:kana33kira:20210618005343j:image

⬆結構がんばったが(爆笑)上の皮?むくの、固かったYO〰〰🤣🤣💗💗💗指筋、結構マッチョな方なんだケド〰(笑)

切り口、ワイルドだろぉぉ〜〜笑(v´∀`*) イエーイ♪

 

めちゃくちゃ、中のウォーター、フレッシュで、

市販のパック入りウォーターでは感じられない、ほのかな甘いココナッツ香りも堪能できて、幸せだったYO〜〜:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

地球さん、ごちそうさまでした🌏🌏

 

イオンさんにまた行って、ラグビーボールみたいに(爆笑)何個もかかえて仕入れてこようっと〜〜(*>∀<人)━━♪♪

 

#夏の水分補給 #地球の恵み #ココナッツウォーター #エコフレンドリー