creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食おやつJuice🌱夏の暑い日に最高❢❢ファ○タみたいな(笑)ウマ簡単サイダー🍺

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

どぅもぉぉ〜〜\(^o^)/★☆

 

暑いね🎐☀☀

f:id:kana33kira:20210717165539j:image

 

さてさて❣

 

こんな暑い日にピッタリすぎる、爽やかでぷはー☆うまい★簡単すぎるサイダーのご紹介を_φ(●´Д`●)❢❢

 

少し前に閃いて、つくってみたら、まーー♡うまくてうまくて❣

 

風呂上がりにも最高ダヨ┌|o^▽^o|┘♪✬✬✯✯

 

てことで、

まず無添加100%オレンジジュースをコップ半分くらい入れて〰f:id:kana33kira:20210717171026j:image

♧濃さはあなたのお好みで増減してみてネ〜〜♧

そいで、次に、伊賀の強炭酸入れる🍾🍾f:id:kana33kira:20210717171219j:image

これ、しばらく前に見つけてから、ハマってましてん♡そのまま飲んでもウマいんだけど🐴🌟🌟

お気に入り理由の一つは、天然水だし、シリカ珪素》入っとるんで

f:id:kana33kira:20210717171526j:image

ライトボディ・ケイ素化していく身体のサポートに今の時期ごくごく飲んどるみたいデス私(爆笑)

 

あと炭酸が強すぎず弱すぎずで、ちょうど良し🤩🤩🎊🎊

 

そんなこんなで(笑)

あっという間に完成🥰🥰💖💖🍺

f:id:kana33kira:20210717171745j:image

バンブーストロー挿したら、なんかの某キャラクターみたい〰〰🤣🤣🧡🧡

以前記事のオレンジジュース単体のときは垂直にささってたから👇f:id:kana33kira:20210717172255j:image

炭酸だと浮くのかなぁぁ〰ヾ(*゚∀゚*)ノ(爆笑)

 

このオレンジサイダーは、ファ○タみたいな濃さ&美味しさで❣

ただ砂糖は入ってないから、市販のサイダーファンからすると、少し甘さ控えめかもしれないんだけど(爆笑)

これを飲んでくと、市販のやつが甘過ぎる感覚になってくるから、

もはやオイラは、このオレンジの甘さだけで、すごい甘く感じるんょネェ〰〰🐭💫💫🎉

 

市販の甘いサイダーや添加物、ジャンク食品卒業したいけど、なかなか辞められないんだぁぁ〜〜<( ̄□ ̄;)>ドゥシタラ…‥

って人にコレ、すごくおすすめヾ(●´□`●)ノ♡♡

 

美味しくて❢簡単で❢❢夏や風呂上がりに飲んでたら、勝手に味覚が、それら要らん〰って、変化してくるから面白い(笑)

 

して、飲めば飲むほど水分補給されるし、身体軽〜く❢めっっちゃ元気になる

〈《飲んだやつによって身体が疲れない(笑)》〉

から、最高ダヨ〰〰ン🥰💗💗🌸🌸

 

高級サイダーみたいな感じでおらコレ大好きなんでヤンス〜〜(*´v`*)ノ♡♡🏖️🍹🍹

 

#伊賀の強炭酸水 #サイダー #ファンタみたい #オレンジサイダー #夏の水分補給 #簡単うまいサイダー