creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

秋分を越えて動き出した、わたしのスピリットの個性の自由な表現。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

昨日ふと、『Photoアート作品に、

 

f:id:kana33kira:20210224154947j:image

🌟🌟✡Goddess*女性性開放エナジー*Photoアート🌟🌟

 

 

 

 

ポスカで描きたいナ❣』が、内側から湧いてきて。

 

 

 

 

 


好きなように描いてみよー❣と、許して、描いてみた。

 

 

 

 

 

 

 


"絵は、絵が得意な人が描くモノ"
"絵は、絵の具で描くモノ"
"均等に、描かないと"
みたいな、思い込みが自分の中にあった事に気づき☘

 

 

 

 

 

 


秋分前後に、『ただただ楽しく、表現したいように表現してこー❤』っていう感覚が湧いてきてたのもあり。

 

 

 

 

 

 

 


ソレら思い込みを手放してって、書き換えていきながら、この作品をキャンバスに、自由にわたしの大好きなポスカで描いてみた♡♡

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kana33kira:20200924015620j:image

 

 

 

コレは、コロブの惑星エネルギーの一表現である🎨