creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

今の喜び。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

いつから始めたか、

もはや記憶に無いが(笑)

 

地球時間で言うところの数ヶ月前から、

本格的に"統合"を始めた。

 

2016年に、初めてYouTubeで関野あやこさんの動画を見つけ気になり、

動画の誘導のまま、ほんとうの自分へと戻っていく統合ワークをしてみた。

 

確か当時は、身体のしぶとい観念を外す、

甲冑みたいなんをパカーンと割るワークをした記憶があるが、

割った瞬間、とてつもない広がり感を感じ、なぜかすごく涙が大量にながれた記憶がある。

 

で、その後は関野あやこさんの統合ワークを見たりやったりしていなかったのだけど、

3年間ひたすら自分の内側へ、今どうしたい?今どうしたい?って聴いて動くことやって、自分が喜ぶことに動けるようにはなってきて、

 

でも、今年になってなんかしらんけど、また関野あやこさんの動画が気になってみてみたら、とっても心地良い音に聴こえて。

 

外側の何かによって喜ぶ、ことをすることには慣れてきたし、出てきた感情を否定しないで見て、出させてあげる、波動を転換する、みたいなんは日常習慣でできるようになってたんだけど、

 

あやこさんのある動画を見たら、

外側によって一喜一憂する生き方は、操縦席に座ってないよ〜

っていうような言葉に、まず衝撃を受けて(笑)

 

あ、わたし、

自分の望みを感じること、これは嫌だとかこうしたいっていうほうをとらえるために、

現実は自分で映し出してるってすっかり忘れて、現実の中のココが!あそこが〜!みたいに、めちゃくちゃ現実に強くフォーカスしまくっていたんだなと気づいた。

 

で、全然操縦席に居ないし、

まぁ〜居る時は居るんだけど(爆笑)

現実のスクリーンに力があると思い込んでそこにフォーカスし続け、顔をつっこんでて(笑)

自分の人生の創造主としての位置に全然立てて居なかったんだなと。

 

それが、分離のこれまでの地球の、眠りの生き方だった。

あまりに、眠りの生き方をマスターしすぎて(笑)没頭しすぎて、

目覚めてどんどん生きようと思ってても、ネガティブな感覚が日常頻繁にやってきたりして、なかなか純度を上げていけなかったのは、この眠りの生き方の習慣が、あまりにナチュラルすぎて、無意識すぎたんだなと、気づいた。

 

それからは、関野あやこさんや並木良和さんの動画をひたすら見て、

その、現実によって一喜一憂する生き方を終わらせていく、分離の眠りの生き方を手放して統合していくやり方を教えてもらいながら、

地球で使ってきた、眠るために使ってきた周波数をどんどん手放していった。

 

で、数ヶ月経ったみたいだが、

統合してどんどん上がって自分のほんとうの意識へと広がっていくと、もう何年も何十年も経ったような感覚がある。

 

わたしは、今世、

地球で肉体を持ったまま、ほんとうのわたしとして100存在したいし、

愛と調和の惑星で、ほんとうの繋がりで、仲間たちと共に存在したい!し、する。

 

ビジョンはもう数年前からはっきりと見えているし、そこに向かって、今ひたすら統合し統合し、自分の純度を上げていっているんだなとわかる。

 

自分に繋がって一つに戻っていくのが、今の最高の喜び。

これからは、内側でほんとうの自分の意識位置で感じる感覚を表現していく。