creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌏ECOFriendly🌏ヘンプウェア🥦Tシャツ🍁ズボン🐗紹介

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

どぅもぉぉ〜〜\(^o^)/☆★★☆

creator★kanaでぇぇす❣

f:id:kana33kira:20210626180003j:image

直飲み(笑)ココナッツウォーター🥥

 

さっき、直感に従い、フェイスブックページのカバー写真をコレにしたんだけど↓↓f:id:kana33kira:20210626180307j:image

この表情がcreator★kanaの、普段の素の表情(爆笑)

 

『いつか私が大好きで大好きで、アセンション目覚めサポートしまくってもらっている、ヘンプの衣とかグッズを紹介したいナ〜』

と、常々思っとりましたんで(笑)

 

思いつくままにヘンプの素晴らしさやcreator★kanaが高波動で生地が柔らかくて、機能性着心地なども心地よい❣と感じた国内外のヘンプグッズを、これからどんどん書いてこうと思うんだけども。

ヘンプヘンプでも、産地による肌触りの違いや化学薬品等でエネルギーがずーん低くなってるヘンプもありまくるカラ〜(笑)

 

で、今日は上のカバー写真とか、宇宙語撮影時に身に纏っていた衣装をご紹介↓☟

【初】宇宙エネルギー★オラクルダンス💃チャレンジ動画❣カチコチ感や(笑)照れてる姿もそのままUPしてみる(爆笑) - YouTube

 

上に着てるのが、まず麻福さんヘンプコットンTシャツ👕

※今はもう販売終了した確かこんな感じの裏起毛タイプヘンプコットン半袖Tシャツだった気する(笑)

 

もともと生成りの色だったんだけど、ある日急に染めたくなって(笑)数ヶ月前からハマりまくっとる自宅で簡単にできる草木染めセットを使い、染めましてん٩(*≧ε≦** )۶♡♡

 

何色だったか、記録とり忘れたんだけど〰(笑)

 

目分量オーバーしてつけたり染めてみたりしたら、こんな感じのオサレなムラ染めに偶然なっちゃったヾ(*゚∀゚*)ノ❢❢

f:id:kana33kira:20210626183513j:image

👆この下のショーパンは一番お気に入りヘンプの、フランス産自然染めヘンプ生地赤《《コレはまた詳しく書くネ〰(爆笑)》》と、日本の100均で買った綿100%の可愛い手ぬぐいでつくったオリジナルダヨ~~😚💗💗

 

ちなみにこの写真は、数ヶ月前、湧き上がる衝動のままに『踊りたい❣』思うて、楽しくダンスして動画編集して、地元スーパーマイヤさんのコンテスト応募チャレンジしてみたら、入賞して❣❣

その表彰式に参加直前のワクワク感満載の写真でヤンス〜😚💗💗(笑)

 

その表彰式のスピーチでも話したんだけども、そもそもこのコンテストに参加しようとおもったのはネ🐭

《《※こっから少し心の声実現、チャレンジした話になりますョ〰〰(笑)※》》

 

それを知る数ヶ月前、初めてマイヤさんのスーパー行ったときに、上質でいつも整理整頓されとって綺麗で、親切な方々ばかりで〜🌸と感激し、それから通い始めたんだけど、いつも店内で流れている各店従業員さんたちのマイヤダンスの歌もみなさんの楽しそうな姿も大好きでネ🥰♥️

いつも買い物してて、店内にそれが流れるとめっちゃ笑顔でノリノリしててん(笑)

で、『あ〜オイラもこんなふうに、ダンスを見た人が笑顔になったり楽しくなったり元気になったりするの、やってみたいな〜踊ってみたいな〜』思うてたらば、ある日マイヤさん店内でマイヤソングとともにコンテストやるよ〜❣楽しく踊ったの応募してね〜〜❣との動画か流れとってΣ(っ゚Д゚;)っ❢❢

 

やる❢❢❢❢

 

と即決し、ワクワク30分みっちり振り練習し(笑)動画の流れヴィジョンを宇宙から受信し、撮影にワクワクでかけ、

ワクワク動画編集たしか5時間(爆笑)ぶっとうしで作業してネ、

ミュージックビデオみたいなん作ってみたい❣の夢もあっという間に叶って嬉しかったし楽しかった〜〜🤩🤩🌸🌸

 

もうそれだけで、大大大満足で(笑)この機会を作ってくださったマイヤさんに大感謝していたんだけど、『このただただ楽しくつくったダンス動画を県内各店のお客さんや従業員の方、たくさんの人に見ていただいて、私みたいに元気なったり楽しくなったら嬉しいナ♫』と湧いてきて、結果にこだわらず応募してみたら、

数ある応募の中、なんと銅賞をいただきまして、おらの想い・願い夢が叶いましてん〜〜ヾ(●´□`●)ノ☆★☆★ありがたし💞

 

良かったらそのダンス映像内の、わたしの喜び・楽しさエネルギーにふれて、あなたの内側の楽しさを刺激してみてネ💞💞(笑)

名前は『愉快なダンサー☆kana☆』でヤンス〰↓

https://youtu.be/t0vKKF3ddms

マイヤさんが、YouTubeに受賞動画をあげてくださったおかげで、岩手県外、世界中のどこにいる人でも見れるから、ありがたいでヤンス(●´Д`●)🌟🌟

 

この動画を見て『こんな適当でも不完全でも❢ただ楽しい🎶だけでいいんだ〰❢❢』とかゆるんだり、チャレンジする勇気とか後押しになったならさらに嬉しいなって思う😹💝

 

ずっとこれも書きたかったやつでしてん、具現化できて嬉しいナ(´∀`艸)♡

わたしのYouTubeチャンネルとかでも話してるんだけど、今世オラは、『表に出て表現すること』が魂の強い望みで、同時にすごい恐怖感出るチャレンジなんで、このダンスコンテスト応募とかも、すっごい、エイヤー❣チャレンジやったYOヽ(´Д`)ノ♡♡でもバンジーしてくれて、本当にありがとう😚💞💞by未来の今のじぶん

 

ででん❣

かなりヘンプから横道にそれまくりましたが〰(爆笑)

コレも完璧🐗❣❣

 

で、下の御ズボンのヘンプはネ〜〜↓

f:id:kana33kira:20210626191926j:image

👆めちゃくちゃコレでenjoy中デスョ(爆笑)

 

a-prideさんというオンラインショップの【草木染め Hempy タイパンツ】の【Indigo Blue色】ダヨ〜〜😚😚💞💞💞💞

※今はこの色SOLD OUTなったみたいだけど、ブラウンも素敵だョ〰〰😍🥥🥥

 

おらは洗濯しすぎて愛用しすぎて(爆笑)やっぱり購入時よりは少し淡めの色合いにはなっとりますが、

このズボンすっごくお気に入り❣

 

まずオラ一番大事なポイントの、ウエストサイズがその時々によって紐で自由に調整できること❢❢すっっごい、楽❣❣

※おらは柔らかめゴムの少しの締め付けでも、今は身体がno❢いう時多いんで(笑)自分が服に合わせるんじゃなく、身体のリズムに衣を自在に合わせてあげてます♡♡

 

あとは厚手で作りもしっかりしてるカラ、ガシガシ洗濯できるし《ヘンプ自体強いケドさらに✦》あとはヘンプ100%生地のボディなのに、価格がお求めやすくてありがたいヽ(^∀^*)ノ♪❢❢

 

他にも色々素敵ヘンプグッズあるから、見てみてネ〜〜😚😚💞💞🌟🌟

 

このヘンプ素材さんは、オラの中ではワイルド系(笑)だけど、洗ったあとはパリッシャキーンとしていて気持ちいいし、履いてるうちに柔らかさがすごい出てくるヨ👐👐🎶🎶

チクチクとかは一切なくて、気持ちいい肌触り♡夏とかも涼しくて日焼け止めにもなるし最高❢おすすめ🤩🤩♥️♥️♥️🤩

 

よし❢長くなったから今日はこのへんで〜〜🐗🐗(笑)

 

ヘンプウェア+オラクルダンス+宇宙語でバイバ〜〜ィ(●´∀`)ノ* マタネ~~✦✧↓

リラの星のエネルギー🌟オラクルダンス+宇宙語+自然音コラボver.♡♡ - YouTube

 

#ヘンプ衣 #大麻 #麻福さん #a-prideさん #サステナブル #エシカルファッション #草木染め #ヘンプウェア