creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食料理🌱ネバネバ蕎麦🥣😋

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

夕方4時くらいがオラ、朝食タイミングなんだけど(爆笑)

 

今日は、結構前に冷凍しておいた、手打ち十割そばを茹でて、とろろ・納豆・乾燥ネギ乗っけて、

少なめに醤油+砂糖かけて、あっという間にネバネバ蕎麦完成😋😋🥣🥣

f:id:kana33kira:20210626171355j:image

⬆今回の十割そば作るとき、少しとろろ入れてこねて作ってみたんだけど、やっぱり茹でると切れ切れなっちゃうネ〰🤣🤣💝💝🥦(笑)

でも、このそば厚くて太い分、蕎麦の風味豊かで、このネバネバ蕎麦料理にはショートそば、相性良かったYOฅ^>ω<^ฅ♡♥♥

 

ツルツルのどごしそば食べたいときは、職人に頼もうナ😋😋🐗🌟🌟(笑)

 

十割そばの自己鍛錬はつづく🥢

 

#十割そば #蕎麦 #グルテンフリー