creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

ほんとうの自分の意識が曇る時。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

常に常に、

高い意識周波数に、チャンネルを合わせる。

 

今までの眠りの生き方の習慣がでて、

自分のほんとうの位置から離れて存在してしまう時、

あれ?なんかおかしいゾ?

と、違和感モヤモヤをかんじる時、

 

すかさず、ほんとうに自分が向かいたいほう、

今は関野あやこさんの動画をきいて、みて、

目覚める角度の情報、チャンネルに意識を合わせなおす。

 

すると、きいているうちに、

本来の自分の高い意識がチャンネルを合わせて、あがってきて、

 

あ!コレ手放せばいーんだ〜♫

って、黒い巨大な鉄球が身体の中からイメージで勝手に浮上して見せてくれたりする。

 

そしてまた軸をしっかりもどして、

またワクワクに動ける。