creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🎃菜食レストランカフェ🎃から揚げ大好き♡お洒落でクオリティ高いマクロビ弁当🍱

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

去年初めて食べてから大ファンで、

 

密かに(笑)足繁く通っているお店があるんだケドヾ(´▽`*)ゝ♪♫

 

岩手県盛岡市内にある『おやさい食堂 カラコマ』さんヾ(●´□`●)ノ♡♡

 

Vegan&マクロビのレストランで、今まで食べてきたVegan料理の中で、一番クオリティが高くて大好きなんだけどサ〜〜😍😍💗💗

 

一品一品の味付けとか〜💖

«メインのみならず、副菜までも全てがこだわって丁寧につくられている感じが伝わってきて、味付けも彩り・組み合わせる食材も、ため息が出るほど調和していて美しく、毎回美味しい:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚»

尊敬してマス(◍ ´꒳` ◍)🌟

 

あとは、本物のおニクみたいな再現性や満足感が凄いから、VEGANなる前にもお世話になり、ビーガンなってからも美味しく楽しく食べれて、大満足で。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

どんな食スタイルの人でも、一緒にコレ食べられて、満足できるクオリティが素晴らしいし嬉しい😭😭💗💗

 

そしてカラコマさんのお料理食べるとネ、すっっごい身体、全身が細胞震わせて喜ぶし♡♡愛がスゴイ🎉🎉

心も身体もどんどんユルむんダ〜〜(´∀`艸)*・゚*・゚

 

そしてなにより、店主さんのお人柄がとっても温かく優しくって、いつも(人見知りのかなマウスでさえも(笑))気持ちよく楽しくお店にお弁当買いにいけてマス🌸🌸

 

喜びでお仕事されてるのが伝わってきて、いつもほっこりして幸せです(*´v`*)ノ

 

そうゆう方のお店とかに、お金を流すことができて、今とっても幸せだなぁ〜〜:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

どんどん、喜びでなにかを生み出している人たちに、お金を支払って行きたいナ❣と、最近内側から湧いてきてるんだょネ〜💗💗

そうゆう循環がイイなってฅ^>ω<^ฅ

 

 

そいでサッ❢

話を戻そう〰ヾ(*゚∀゚*)ノ(笑)

 

カラコマさんの、色々メニューがある中で、まずは一番のオラお気に入りの唐揚げ弁当を今日は載せとくね〜〜🍱🐭↓

f:id:kana33kira:20210817191953j:image

あ〜もう、コレが全部うますぎるのYO〰〰٩(*≧ε≦** )۶♡♡♡

f:id:kana33kira:20210817192253j:image

特に唐揚げは、この唐揚げ弁当の他にも、単品でいつも追加して買う程お気に入りで🔖(爆笑)

 

盛岡で、この美味しすぎるお料理を提供してくださって、ほんとうにありがとうございます〜〜(●´Д`●)♡♡

 

美味しすぎるからもう一枚別アングルで(笑)⬇

f:id:kana33kira:20210817192513j:image

ちなみに、ご飯は雑穀米と玄米が選べるョン🐇🌸

 

かなマウスはいつもテイクアウトだけど(爆笑)

古風で素敵な店内でも、いただけマスョ🤓🤓💖💖

 

お店、外観も内観も、古民家とか日本が大好きなかなマウスの、すっごくツボ😍😍♥️♥️ほっと落ち着くんだょナァ〜〜(●´∀`)ノ*

 

また別のカラコマさんメニュー、紹介できたらするネ〰〰(o≧∀≦o)ノ゙オタノシミニ~~

 

 

#おやさい食堂カラコマ #VEGAN #マクロビオティック #カラコマ #唐揚げ #菜食