creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌏ECOFriendly🌏Bambooオシャレ🎍持ち歩きMyカトラリー🍴🥦&竹麻ブラシ&ヘンプコットン手ぬぐい🌿とかとか

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

以前の記事で、バンブーストロー紹介したんだケド〜🎋

 

バンブーがとにかく大好きなんだよね🎍🎊

 

そいで、とある日内側から『マイカトラリー外食先に持ってったら、かなり一時限りの使い捨てのムダが減るよな〜』みたいなんが湧いてきたから、

 

んじゃぁ〜オサレで地球に優しい材質のカトラリー探そーー❣思うて、

 

ネットで探したら、コレ見つけてネ👀🕵🌱🌱

f:id:kana33kira:20210728001436j:image

写真左のカトラリーセット〜🍴

ちなみに右のは、シンクごしごしする用として一緒に買った竹とサイザル麻のエコブラシだょ〰ヾ(´▽`*)ゝ♪

f:id:kana33kira:20210729000009j:image

この付いてるタグ?🏷も、ロゴマーク型押し、かわいい💞💞

f:id:kana33kira:20210729000057j:image

 

mana. ORGANIC LIVINGさんのやつなんだけどネ、

コットンの巻き入れ物(笑)に、いっぱい、一通りのお食事ができちゃうオサレなカトラリー入ってて👇

f:id:kana33kira:20210728002712j:image

一個一個のデザイン、曲線美が可愛くてツボ〰〰🥰🥰💞💞💞💞🤩🤩

 

カトラリーは全部、オーガニックバンブーでできてて、

ストローブラシはステンレス+ナイロン素材🌿

(👆コレが狭い狭いストロー内掃除に、パワフル元気に今大活躍中でサァぁ(笑))

 

手にとった肌触り手触りも気持ちよくて、クオリティ高い仕上がりで、ロゴも可愛くて最高〜:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

f:id:kana33kira:20210728005259j:image

 

あぁ〜これこんなに素敵だったら、持ち歩き用だけじゃなく、家でもこんな感じのバンブーカトラリー使ったらテンション上がるな〜〜♡

なんて、ホェ〜♡♡っと、新たな願望が生まれたりしてネ🥰💞💞

 

そいで、早速コレ使ってみたいナ〰❣❣思うて、

セット一式持って、ウキウキ大好きなモスバーガーに100%オレンジジュースを飲みに行ってみたんだけど🤩🤩💗💗💗

 

なんとなんと、モスバーガーマークの付いた同じような感じのバンブーカトラリーが、お店で販売されとって❢❢❢❢(*゚ロ゚)ハッ!!❢マジカ

f:id:kana33kira:20210728004659j:image

 

願望を放ってから20分後くらいに(笑)、もう家用カトラリーが気軽に手に入ってしまったのデシタ🎉🤣🤣🎊🎊

f:id:kana33kira:20210728012934j:image

うける(笑)

しかも調べたら取扱店が限られていて、かつ販売開始日が、その日だった❢というシンクロぱねぇぱねぇで(爆笑)

コレはちなみに盛岡青山店で購入~\(^o^)/☆★

カトラリーの他にも、エコグッズ色々売ってた気がするYO🥰💞♥️♥️

 

あまりのミラクル具合に、写真も少し斜めなったりして(笑)

f:id:kana33kira:20210728005601j:image

でも、初めて勇気を出して(爆笑)『ストロー大丈夫です♡』て、店員さんに言えた〜〜ヾ(●´□`●)ノガンバッタ~ヨクヤッタ~☆

ロゴも竹具合も、キュンだな〜〜(´∀`艸)♡f:id:kana33kira:20210728011353j:image

それにしてもモスさんのオレンジジュース、濃厚でうましウマシ🐴❣❣

 

そして、後日にはお気に入りくら寿司で納豆軍艦食べるときとかに箸使ってみたり。

f:id:kana33kira:20210729001751j:image

可愛いヾ(●´□`●)ノ♡♡

結構箸、太めでしっかりしてる感じでイイ💖

 

ちなみに、使った後のカトラリー包んで持ち帰る用に、この👇写真左のヘンプコットン手ぬぐいをいつも一緒に持ち歩いてみてるョ\(^o^)/★☆

f:id:kana33kira:20210729002100j:image

ヘンプ入ってるから菌繁殖しづらいし、汚れ落ちもラクだし、におわないから、ときに長時間持ち歩く使用済みカトラリー包むのに良いなと思ってネ♧♧

 

この手ぬぐいは、麻福さんのこの生地を昔購入して、簡単に端だけミシンで縫って手ぬぐいをつくったものなんだケド、これ水で軽く濡らしておむすび握ったり🍙

ウマすぎるし、ふんわりだけどしっかりまとまるカラ、もう、ラップには戻れない。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚♡(笑)

あとは、豆腐水切りとかにも使ったりもしとる、ヘビロテ愛用品でヤンス〜(´∀`艸)♡♡

 

そしてまたある日には、別店舗のモスさん行ってオレンジジュース飲んだトキ、モスカトラリーセット内BAMBOOストロー🧉つかってみたり👇

f:id:kana33kira:20210728010054j:image

この持ち歩き袋も可愛いナ٩(♡ε♡ )۶ウキッ♪f:id:kana33kira:20210728010255j:image

これはコットン素材🌸🌸

 

あぁ〜♡早くどこかで、ナイフとフォークとスプーンも使ってみたいナ〜〜(爆笑)🍴🌟夢🤩🎊🎊

 

ということで(爆笑)

以上、ずっと紹介したかった、バンブーカトラリー記事でやんした〜〜🌞🌞💖💖

 

またね~(o≧∀≦o)ノ゙★☆バイチャ☆★

 

 

#BAMBOO #サステナブル #エコフレンドリー #エシカル #バンブーカトラリー #持ち歩きMyカトラリー #植物性素材 #麻福さん #ヘンプコットン