creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

お気に入り海苔⬛うまっ😍😍♥️♥️

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

今日も大好きな地元スーパーMAIYAさん«マイヤダンス応募・受賞したYO〰\(^o^)/»で、わくわく買い物しとったら、

 

 

美味しそうな海苔を発見👀!!!!


f:id:kana33kira:20210416214258j:image

↑また暗い〰🤣🤣♥️(爆笑)

 

ウケる(笑)

 

 

早速そのまま食べてみたら、めちゃくちゃパリッパリで、香り強くて、旨味すごい〰〰⬛❣

 

 

主役級おやつとしても、最高(*´A`)ノ ヤポー♪♪

 

 

ちなみに、海苔さんは、菜食ではほぼ食材から摂れないと言われている、B12が含まれてる貴重な植物性食材で⬛

 

まぁ〜海苔だけで基準値摂ろうとすると、一日4枚くらい食べなきゃらしいんだけど➰(笑)

 

食材から摂取できるのイイなだし♫昔から海苔そのまま食べるのも、おにぎりに巻いたりして食べたり、納豆巻も大好きだから、

 

積極的にこれからも海苔食べていこうと思うガナ🤗🤗🌸🌸🌸🌸

 


f:id:kana33kira:20210416215325j:image

 

いや〜〜いいものに巡り会えましたナ🤩🤩♥️♥️

 

 

嬉しマウス🐭💗💗

 

 

やはり、三陸の寒くて厳しい海は、海のものを美味しくしてくれますな🌊🔱

 

 

岩手も宮城も大好き❣

三陸ラブ〰〰💝💝💝💝

 

 

この土地に居られて、この土地の大好物で美味しいものを食べられて、最高幸せでヤンス〜〜😍😍🌟🌟🌟🌟