creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

今肉体レベルでキテる方へ(爆笑)癒しサポート受け取りたい方へ♥️🌸🌸

久し振りぶりに(笑)

YouTubeの動画UPしましたー❢❢

 

何をって(笑)

11月はアセンションサポート宇宙エネルギーが、パネェみたいなんで〰🤣🤣💖💖💖(爆笑)

 

ハイヤーセルフからコレを録音して動画つくって、アップするよう言われましたんで(*´A`)ノ

 

つくりました。アップしました⇊⇊


🌌仙骨癒し♡宇宙語🌌⇉⇉2021.11月アセンション症状緩和サポートの★ライトランゲージ☆ - YouTube

↑より詳しい経緯や11月エネルギー体感などは、動画概要欄に書いたカラみてみてね🐭🌸🥬

 

じゃぁまたネ〰〰(*´v`*)ノ★☆

 

 

🌸P.S.🌸 オイラはいつも早目にエネルギー体感くるタイプなんで、ようやっと(爆笑)激しいピークを過ぎたかもしれん( ・ิω・ิ)

 

ちょっとだけ(笑)楽に回復してきたデ〰〰**➰ー➰**

 

まだ最中の人は〜(笑)とにかくゆっくり無理せず休んであげて、このサポート動画、活用してネ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

 

#アセンション症状 #統合 #浄化 #仙骨ヒーリング