creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🎃菜食レストランカフェ🎃Veganタコライスセット食べてきた〰🤗🤗💝💝

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

去年のいつだったか、何か知らんけど嬉しい情報がおらの目の前にやってきてネ(笑)

 

『田舎の岩手県(爆笑)でも都心みたいなビーガンメニュー食べられる!!』

 

って、ワクワクしながらこのお店に来店して食べてみたら、まー美味しくて美味しくて🤩🤩🌟🌟🥄🥄

 

メニューも豊富だし、飲み物もこだわっていてお洒落で選ぶの楽しいし、うまいし😋😋☕

 

でね、そのカフェが、『プランタンブランby kagetsudo』ってお店なんだけど🤗🌸🌸

 

フランス語〜ジュテーム😍💓💓(爆笑)

 

花月堂さんってゆーお菓子屋さんに併設されとるカフェなんデスが、

 

ランチセットみたいな、メインの他にもスープとデザートが付いてるメニューを、

 

夜18:00とかまで普通に頼めるカフェで😍😍💓💓

 

おいらみたいな(爆笑)起きるの遅くて夕方頃が活動丁度いい族も食べられるのが、

めちゃんこありがたい〰🤣🤣💖💖

嬉しいぃ〜〜ぃい💝💝

 

そいで、メニューとか➡こちらから⬅じっくりご覧いただいた上で(笑)

 

このカフェは、ヴィーガンの人もそうでない人も、一緒にそれぞれが好きなものを楽しめるカフェなんでサ〜🌟🌟

 

ででん、メニューだけ見てもVeganどれ食べれるんか完全には判断難しいのでネ、

 

店員さんに『私Veganなんですケド、どれを食べられますか?』ってきくと、

 

とっても丁寧・親切に教えてくださって😭😭💞💞ありがたし💖

 

今日提供できるのは、【ピリ辛和え麺パスタ】と【黒米と黒豆のベジタリアンタコライス】です〜とのことだったので、

 

今回はタコライスをChoice😍😍🌸🌸

 

しかも、スープとデザートは無しかな〜Veganには難しいかな〜なんて思っていたら、

 

『本日のスープには牛乳入ってるので、おまかせでよかったら〜』と言っていただき、是非❣とお願いし、

 

こちらを出していただきました〜🎃🎃🎃

ジャーーン💞💞


f:id:kana33kira:20210602161549j:image

なんと❣スープのみならず、デザートもフルーツ盛り合わせにして出していただき、感激v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 

生きててよかった〜:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚(爆笑)

幸せ💖💖

 

この、ランチセットみたいな、セットメニューをカフェで食べるのが、長らくの夢でしてん〜〜😭😭💓💓

 

ありがたし〜😍😍💗💗

 

メインも、がっつりボリューミーだしおニク感まんてんだし、ヴィーガンじゃない人も大満足するだろうなという凄レベル😍😍♥️♥️

 

スープもとっても身体に染み渡る、優しくも深い味わいでウマウマ💝💝

 

めちゃくちゃ元気もりもりなりました〰〰(o≧∀≦o)ノ゙

 

しかもこのカフェの雰囲気が、落ち着きがあって広々優雅な感じで、ほっとリラックスして過ごせる空間で、大好き😍😍💝💝

 

また美味しいカフェご飯、食べにい〜こおっとヾ(´▽`*)ゝ🌸🌸