creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食おやつJuice🌱まるでチューハイやサワーみたいダゼ✧お酒の話から本質的な深い話になりました(爆笑)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

どぅもぉぉ〜〜\(^o^)/★☆★☆

 

creator★kanaでぇすU^ェ^U

f:id:kana33kira:20210820180207j:image

↑わたしのハイヤーセルフは、男性であり女性であり、中性である性質・個性なんで、中性的魅力を肉体で体現してみたYO〜(●´∀`)ノ*

 

ででん❣

今日の記事は、酒の話(爆笑)

 

ではないんだけど、なんか、美味しー♡コレいいーー♡とかやってたら、

あれ?コレ、缶チューハイの味だな。

とか、

レモンサワージャネ?みたいな実験結果が出ましたんで(笑)

 

シェアご報告したいと思いまするヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

そいで、過去に"まるでフ○ンタみたいだYO❢"のオレンジサイダーの作り方は紹介してたんだけど、

 

意外に毎日ヘビロテしまくっとる・飲みまくっとる、うまうま簡単サイダー(笑)を紹介しとらんかったナと気づき(*゚ロ゚)ハッ!!

 

これ、風呂上がりに・して夏の暑い日に特に最高なんデスケド🎐🎐

 

伊賀の強炭酸水に、柑橘系の果物果汁。

たとえばこんなんとか〜↓↓
f:id:kana33kira:20210820182902j:image

 

🍋レモン汁+炭酸水だと、上質レモンサワーみたいな味だし〜

 

そして❢一番衝撃だった組み合わせが(爆笑)

かぼすと

f:id:kana33kira:20210820183152j:image

炭酸水コンビ❢❢

 

奥さん…(笑)

コレ、缶チューハイの味デスョ🥫(爆笑)

 

 

というのも、

creator★kanaは大学時代から、かなりお酒大好きで、缶チューハイからワインから焼酎からBEERから、いろんなお酒日常的に普通に最近まで飲んでたのね🍶

懐かしい味…(´∀`艸)♡♡のんあるにも似てる(笑)

 

でも、だんだん、身体のデトックスが進んできたり、波動があがってきたり心や感覚の内観が進んできたりする中で、

 

ある時からお酒飲んでも、これまでの『あ〜開放感〜〜きもちいい〜〜♡』という感覚よりも、

 

なんか直感や自分軸ブレるな〜とか、

頭痛いのとか気持ち悪さが心地よくないな〜とか、

«酸化防止剤とか自然物じゃない物がお酒にはほとんど入っていて、それによってこうゆう症状が出る人がいる»

翌日だるかったり、身体重いな〜〜

の方が、感覚キャッチして強くなってきて。

 

だんだん飲みたい❢頻度も量も自然に減ってきて、去年の2020年くらいだったかな?

もう完全に、飲まなくていーなって、飲まなくなったんだょね、わたしは。

 

そいで、お酒ってサ、変性意識なったりするとか言われてるんだけど、

わたしの感覚では、ハイヤーセルフとか源エネルギーとしての自分になった時のワンネス感覚・気持ちいい感じを体感する、思い出す為に人はお酒を飲んでみたり、セ ッ クスしてみたり、砂糖いっぱい食べてみたり(笑)、瞑想してみたり、夢中になれることに取り組んでみたりしてるんだろうなと、

これまでの経験やみんなの動向を観察研究していて感じてるし、腑に落ちてきていて。

 

だから、どんどん身体も心も浄化されてって、ほんとうの自分(ハイヤーセルフ)になってくればくるほど、日常の一瞬一瞬が、そのお酒とかのツールで到達経験するような領域、

気持ちいい感覚の中で生きるようになっていくから、自然にそうゆうのがもう要らないかな〜みたいな感じで減ってくるんだょね、段々。

 

それでももちろん、お酒がほんとうに好きならどんどん楽しんでもいいと思うんだけど。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚♫

 

 

そんな感じだな〜とおいらは感じているカラ、一瞬の快楽だったり、依存性だったりがそれらにあるのは当然なんだな〜と感じていて(笑)

 

だって、源エネルギー、ワンネス感、めっちゃ気持ちいいもんね(笑)

そして、それがわたし、そしてあなたの本質エネルギーだし、

そこに向かっていく・戻っていくのが目的目標で、地球にみんな来てるもんネ🐭(笑)

 

ペースの差や経験の仕方は、人それぞれだけども。

 

なんか今日はいつにも増して、深いゾ🤣🤣🌸🌸(爆笑)

 

で、オラの実体験や研究でわかったのが、

 

お酒飲んだとき、普段から心の声に向き合ったり、自己犠牲とか辞め始めてきてたり、もう本音のまま日常を生きてたりする人だと、楽しいまんまとか普段のその人がゆるんだ感じとかで、リラックス〜みたいな癒しの感じになるんだけど、

 

普段から我慢を我慢と気づかないくらい、本音を押しころして生きてたりする人だと(笑)

 

お酒とかで浄化されて、本来の自分につながって波動あがったタイミングで、手放すべき深い無意識レベルにあったエゴ的なもの«怒りだったり悲しみだったり、批判的なエネルギーだったり»が色々が出てくるんだけど、

 

だいたいの人が気づかずにそのまま(善も悪も区別なくせき止めるものがない状態だから)出しちゃって、周りの人がウワーなる(笑)けど、本人は記憶なかったりするという。。

 

つまりいずれにしても、その人の今現在のほんとうの姿(表面的ではなく)がさらけだされちゃうみたいな感じかな。

 

そんなことが飲み会の席では起きてるんだな〜と、まだわたしもお酒飲んでた頃、まわりの職場の人や身近な家族の人たちに接する中で感じてたんだょね。

 

暗いな、ずいぶん(爆笑)

今日はとことん、冥王星モードですなヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

 

でもね、そうゆう人を責めてるわけでもなく、わたしも極みの体験を色々してきたからサ(爆笑)

 

それに癒やされる必要がある時期があるし、さんざんやり尽くして『アレ?好きでやってるはずなのに、何かおかしいナ』っていつか気づくから(笑)

«今世目覚めたくない❢人はやり尽くしてそのままかもしれんが(爆笑)このブログ読んでる方は目覚めるって決めてる人だからこう書いてるけど»

 

その体験も楽しいょねฅ^>ω<^ฅ★☆

じゃんじゃんやろーぜ🤣🤣🌟(爆笑)

 

 

でもサ、もーそろそろ、お酒に頼るのやめたいなとか、ちゃんと本音に向き合って生きていきたいなという人の為のサポート情報として、いろんなツールをわたしはブログで書いてるから、あなたが楽しくそこを軽々と抜けていくのに活用してもらえたら嬉しいナと思うんだけど💗🌞

 

ほえー:*・゚(●´∀`●):*・゚

すごい情報量だったゼィ(爆笑)

 

そいで、今日は伝えたいことちゃんと伝えたみたいなんで(笑)

最後に❣

 

フツーに、柑橘系果汁(少量)+炭酸水、まじでうまいしサッパリ、プハー🎊🎊なるし(笑)

それこそ、まずお酒の解放感やぷはーの刺激をやめていくのには、この炭酸水のプハー刺激、おすすめでヤンス🤓🎾🎾

 

一気に快楽をすべて無くそうとすると、揺り戻しが強力だって、何度もわたしは体験済みなんで(爆笑)

いろんな無意識的な依存から抜けていくには、まずはもっと軽くて身体や心に優しい素材(たとえば白砂糖⇒てんさい糖にしてみるとか)を使って、少しずつ脳をカモフラージュして慣らしていくと、無理なく自然に進みたい方へと進めておすすめではある💞💞

 

もちろん、おらみたいなハードモードも楽しくていいけどネ(爆笑)お好きな方を♫

 

じゃぁ〜〜ねぇぇ〜〜(o≧∀≦o)ノ゙ア~ナガカッタ~~

よし、炭酸水飲もう(笑)