creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食おやつ🌱シンプルポテチ、気軽に食べられるって幸せだなぁ〜〜😭😭🥔🥔

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

あついな〜〜

思うて暮らしてたらば_φ(●´Д`●)🎋🎋

 

果物汁と水分は沢山良質なんをとっていたんだが、

コレとかコレとかスイカ🍉食べたり、レモン汁水飲んだり。

 

塩、今年全然とりまくっていなかったみたいで(爆笑)

 

頭少し痛いな〜〜オカスィ〜な〜〜…‥で気づいて<( ̄□ ̄;)>ハッ❢

宇宙人、ウッカリ(笑)

 

というのも、去年は確か、このよく料理にも使っていたビオソルトDE天然硫黄温泉《笑》水素水つくって、お湯でがぶりがぶり飲んでたナと思い出し⛲♨♨

ちょうど今年夏前に手元のビオソルト、なくなってタカラ、気づかなかった〰🤣🤣🧡(爆笑)

 

気づいてから、ソッコーまた発注しましたョんฅ^>ω<^ฅ❣

 

ゴメンな、ベイビーー➰➰(っ´×`(´ω`*)♡♥️

↑なんか全然全然(笑)関係ナイけど、この顔文字とか絵文字合成してるうちに、新たな顔絵文字できた👇ウケル〰👇カワ(・∀・)イイ💝💝

 

**➰ー➰**

 

 

そいで、なんだっけ?(爆笑)

 

そーそーそーー❢❢

 

で、ビオソルト、お湯で塩溶かして夏🎾の塩分補給📢に自分にとらせてあげよ〜〜

思うたのと、

 

直に(笑)塩食べるの、なんかないかな〜〜思うたときに

ちなみに、水に塩とかした塩味水はおら身体、NG🤣🤣(爆笑)

お湯で硫黄温泉水(笑)ビオソルトなら大歓迎の模様🌸🌸

 

そういえば、多分❢❢これもうる覚えだけども(爆笑)

 

去年は、この大好物のローソンポテチをムシャムシャ頻繁に食べていたナと🚪

 

ただし、コレ今年のいつからかローソンで見かけなくなり(笑)

数少ないみなさんの貴重なつぶやきコメントのおかげでわかってきたのが、

なんかコレ、

販売終了したいみたいでΣ( ̄ロ ̄lll)オマイガ--⚡🌚⚡

 

数ヶ月前からポテチ、食べたいな〜でも気軽にスーパーとか近所で買える、無添加ポテチ〜〜

とポテチロス?におちいったり、コレはもっと良いのが現れるな♪と正気になったりしたりしてたんだけどネ(笑)

 

しばらく最近はポテチ食べてなかったから、実はローソンポテチが無くなる前から良きものを見つけていたこともすっかりポン❢忘れていて(爆笑)

 

この頭の痛みさんのおかげで、思い出したョ💡

 

無添加でシンプルで、うまいポテチが、近所のスーパーで気軽に買えるコトを(爆笑)

 

で、早速買ってきた👇👇

f:id:kana33kira:20210720162528j:image

岩手盛岡ではマックスバリュさんに売っててン❢

厚切りでボリュームあって食べごたえスゴい🥰🥰♥️

 

北海道産じゃがいも+米油だけのSimple is Bestッっ👇

f:id:kana33kira:20210720162919j:image

塩は元々かかってないんだけど、このまま食べてもうまいし🐴

おらは写真みたいにお気に入りの塩かけて、容器フリフリ軽くまぜまぜしてから食べるのがお気に入り🎋🎊🎊

f:id:kana33kira:20210720162826j:image

すっっごい、このじゃがいもさん、甘くって美味しいのョ〜〜🥔🥔💞💞


f:id:kana33kira:20210720163451j:image

阿部さん、美味しい🥔じゃがいも🥔をありがとう🥰💞💞

 

塩、ガンガンとれて、美味しくて、夏の暑い日の身体サポートにもなる、コレ最高🤩🤩💗💗

 

じゃぁ〜ねぇぇ〜〜(*´A`)ノ マタネー♪

 

 

#無添加ポテチ #八百屋さんのポテトチップス #じゃがいも #べにあかり #夏の楽しい塩分補給法