creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食おやつ🌱うまみがやばい♥お気に入り無添加ドライマンゴー🥭💖

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

どうもぉ〜〜\(^o^)/☆★

 

creator★kanaでぇすᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ

f:id:kana33kira:20210715145850j:image

森のへんてこ妖精🧚**(爆笑)

 

 

さて今日は🤗🌸🌸

いつも、サンテラボさんという楽天内にあるお店で気持ちよく、おらの好きなモノたちをお買い物させていただいてるんデスガ❣

 

オーガニックとかナチュラルグッズがめじろうし😚🤩💗💗

 

ポップコーンの元なんかも、そこで購入しとるんですがね。

 

色々おらのお気に入りグッズがいっぱいあるんだけど、

今回は大好きでうまい❣ドライマンゴー🥭🥭f:id:kana33kira:20210715150536j:image

コレ、めちゃくちゃ、うまい〰〰🤣🤣🤣💝💝💝

 

噛めば噛むほど、うまみがジュワッと出てきて、顔がどんどん緩んじゃう美味しさ🥰🥰💞💞🧡🧡

 

しかも、ドライマンゴー昔から大好きだったんだけど、市販の多くが砂糖とか酸化防止剤入っちゃってて(笑)

 

こんなにシンプルで、美味しいマンゴー食べられるなんて、幸せすぎる〰〰😭😭♥️♥️♥️💗💗

 

材料、乾燥したマンゴーのみ❣しかも有機🤩🌸🌸めっちゃ身体元気みなぎる❣❣

しかもコレ↓☟

f:id:kana33kira:20210715150917j:image

ヨーグルトとかに浸けて食べるト🚪、

『おかえりマンゴー』に(爆笑)

 

ネーミング最高すぎる〰〰🤣🤣💖💖💖

おかえり🥭🥭(爆笑)

 

機内に身体が元気なる生果物持ち込みたいけど、NGなんで(笑)

これだったら、生の身体元気なる&デトックスしてくれる酵素そのまんまなのに、果物機内で食べられるから、今度の旅行からは、この子をお供にいつも連れて行こうと思う🥰💞💞

 

ドライマンゴーうま過ぎてテンション上がりまくって、こんな感じに👇(爆笑)

f:id:kana33kira:20210715151720j:image

トロールの舌👅(笑)

丁度いい舌マンゴーがあった🤣🤣(爆笑)

 

じゃぁねェェ〰〰(o≧∀≦o)ノ゙マタネ❢

 

 

 

#舌にちょうどいいマンゴー(笑) #無添加ドライマンゴー #有機 #菜食おやつ