creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食ジャンク(笑)料理🌱カップ焼きそば❣

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

お久しぶりでヤンス〰〰\(^o^)/(笑)

 

 

creator★kanaでぇす👸🌸🌸

 

 

 

なんか最近〜

 

 

 

ジャンクフード食べてぇ〰〰(^q^)ジュルリ

 

 

 

ブームが到来しましてん。

 

 

 

なんで、通販で一気に色んなインスタント麺やカップ麺、取り寄せて昨日から実食し始めたんだがネ🐭🌸🌸

 

 

 

ジャンクといえど、オイラが今食べたいのは添加物ない感じで、ジャンクフードジャンルなのに、食べると身体もハートも元気になっちゃう💗

 

 

 

菜食(ヴィーガン)のやつ🤗🤗💞💞💞💞

 

 

 

これが、うまいのいっぱいあるンだナ〜ヾ(●´□`●)ノ♥️♥️

 

 

 

て、ことで前置きはこれくらいにして(爆笑)

 

 

 

今日ご紹介するのは、

 

 

昨日食べたカップ焼きそば〰〰□□■■


f:id:kana33kira:20210416164449j:image

でで〜〜〜〜ん❢❢

 

 

オイラさ〜〜、昔から小学生くらいから、カップ麺全般大好きでネ〜🐭💗💗

 

 

特にこの、カップ焼きそば、そうそうこの、四角いパッケージの、大好物やってん❣❣❣❣

 

 

 

だから、波動が上がってきて(もとの高い意識に戻りはじめてきて)、どんどん不自然なもの、身体が受付なくなってきた段階で、

 

 

でも、一番脳思考が(身体は求めてないのに(爆笑))食べてぃ!!食べてぃ!!!!

強烈だったのが、カップ焼きそばで。

 

 

 

当時フランスに住んでたし、普通のカップ焼きそばは沢山美味しいのあったんだけど(笑)

 

ヴィーガンのは無くって、

 

ついつい、思考の惑わしに翻弄されて(爆笑)食べた後、身体が重くなったり具合悪くなってたんだけど。

 

 

何回もそのパターン繰り返してると(笑)

さすがに、コレ無駄ジャネ?思い始めて(爆笑)

 

 

去年ビーガンなってからは、添加物盛々のはとらんくなって、カップ焼きそばももう食べなくなってたんだけども。

 

 

だからコレを最近見つけたとき、めちゃくちゃ嬉しかった〜v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 

 

風と光さんブランドは、他に有機ココナッツシュガーとか有機ベイキングパウダーを愛用しまくってたから、期待大❣で、

 

 

まず開けてみたらこんな感じ↓


f:id:kana33kira:20210416165711j:image


f:id:kana33kira:20210416165856j:image

 

多分100度の湯をいれたり捨てたりするからかな?容器はプラだから、このままこの容器で加熱されて食べると、添加物入っとるんと同じ感じになりそうなんで、

 

今回はどんぶりに移し替えて作ることにしたヾ(*゚∀゚*)ノ🎵🎶


f:id:kana33kira:20210416170955j:image

 

※業界の方やカップ麺詳しい方などに、ぜひこのあたりの詳しい解明(BPAフリーか等も)と、容器を石油系プラから、

 

植物プラやエンバランスプラ、内側紙製容器などに改良いただけたら、夢の😭😭❣このままの容器で楽しめてさらに嬉しいでヤンス〰٩(♡ε♡ )۶💝💝💝💝

 

 

ぜひとも、お願いしたいっ🙏🌟🌟🙏(笑)

 

 

 

で、お湯を適当にかけて〜


f:id:kana33kira:20210416171125j:image

 

フタして


f:id:kana33kira:20210416171144j:image

 

コレは、フランスの有名スーパー★MONOPRIX★で買った、期間限定のお皿🍽


f:id:kana33kira:20210416171253j:image

肝心の表面絵柄は今回、全然見えないケド〰〰🤣🤣💓💓(爆笑)

 

確か、インスタの過去投稿でまだVeganなる前、肉まんかなんかのせた写真あったはず(笑)

 

 

まぁ、いいや(笑)

そいで、湯切りして〜〜


f:id:kana33kira:20210416171536j:image

↑そのまま、皿押さえながら、

アチチ❢言いながら湯切りしたんだけど(爆笑)

 

ザル使えば良かったんやなと、あとで気づいた(*´▽`*)ゞ

 

 

そいで、ソースをかけかけ


f:id:kana33kira:20210416171730j:image

 

混ぜ混ぜ〜〜


f:id:kana33kira:20210416171756j:image

できた〜〜❣❣

 

 

味は、めたくたうまいし💗めっちゃ身体が楽に元気なる💗💗

 

麺は少し普通の一般的な麺より歯ごたえ?ある感じ❣

 

ソースは、優しい味わいで、ニンマリしちゃうマイルドさ🤗🤗💞💞

 

 

ホントに、カップ焼きそばだった〜〜😭😭😭😭💝💝💝💝💝

 

 

食べられて、嬉しい〰〰v(>∀<*v)三(v*>∀<)v

 

 

作ってくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m💗💗

 

 

家に常備しまくります、これから(笑)