creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食ジャンク(笑)料理🌱カップ醤油ラーメン🍜

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

どもども〜〜\(^o^)/☆★

 

 

creator★kanaですっっ👸🌸🌸

 

 

 

前回に引き続き〰

 

 

今回は今日食べたカップ麺のご紹介💖

 

 

 

醤油ラーーメン🍜🍜


f:id:kana33kira:20210416174550j:image

 

ちなみに原材料に『酵母エキス』、前回の焼きそばにも入ってますが⤴⤴

 

色々いろんな方の見解調べたり〜自分の身体で実験したりなんだりしてみて、コレはOKとすることにしとります、ワシは🌿

 

だけども、普段はなるべくソレも入ってない、どシンプルな原材料の食品をほとんど選んどるョン☘☘

 

 

あれダメ、これダメやりすぎると、

思考強強なっちゃうな、感じたんで(笑)

 

 

じゃあ、早速開封💖💖


f:id:kana33kira:20210416175016j:image

 

おっ❢❢

 


f:id:kana33kira:20210416175626j:image

 

おぉおっ❢❢❢❢

 

 

 

さっき最初のパッケージ時点で気づかなかったのだが、

容器、紙やぁぁ〜〜〜〜v(>∀<*v)三(v*>∀<)v🎶🎵🎶

 

 

このまま、この容器のまんま、安心して食べられる〜😭😭💝💝💝💝

 

 

嬉しいぃ〜〜い❣❣

 

 

これなら、もしかしてだけどぉぉ〜、もしかしてだけどぉぉ〜

 

 

カップ焼きそばの容器も、紙イケるんじゃないのぉぉ〜〜ヾ(´▽`*)ゝあーい♪(笑)

 

カップ焼きそば容器のオラの熱い(笑)要望については、★コチラ

 

 

ということで、このまま容器に麺とかやく、湯を入れ〰


f:id:kana33kira:20210416175815j:image

 

待つこと3分…⏰

 

 

で、この有機醤油ラーメンスープ《なんか文字響きが心地良い〰💗💗》を入れて〜
f:id:kana33kira:20210416175907j:image

 

まぜまぜ


f:id:kana33kira:20210416180124j:image

 

で、完成〰〰。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

 

いざ、実食🥄

 

 

麺も、昨日のカップ焼きそばみたいに、歯ごたえある麺だし、

 

 

なにより、スープばりうまい❣❣

 

 

スープだけ永遠飲んでいたいような(爆笑)

 

身体に染み渡るスープ🌟🌟🌟🌟

 

 

けして、薄いとかじゃなく、しっかりした味付けでコク深みがあるけど、スッキリしとるみたいな

 

語彙力〰〰🤣🤣💓💓(爆笑)

 

 

でも、そんな感じ(笑)

 

 

とにかくうまい😇😇💗💗

 

めちゃくちゃ元気なる💪💪

 

 

ちなみにオイラは、具が普通より多めが好きだから、次回食べる時には、三陸産わかめ(岩手特産物🌸)←色々食べてみて、岩手のワカメが一番肉厚でうまくて大好き💗おらは(´∀`艸)♡

 

追加して入れてみよう🤗🤗♥️♥️

 

 

しかも、最後食べ終わったあとも、紙リサイクルできるし〰


f:id:kana33kira:20210416181305j:image

 

 

なんて最後まで心地よいのだ〜〜:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

 

こんなに美味しくて素晴らしい、カップ醤油ラーメンを作ってくださって、本当にありがとうございます💝💝

 

 

#エコフレンドリー