creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌏ECOFriendly🌏魔法の水になる🧙Nature's Design&麻炭水🧊🏞️

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

どぅもぉぉ〜〜\(^o^)/💞💞👐👐🌟🌟

 

creator★kanaでぇす🐗🪵🎶🎶


f:id:kana33kira:20210701201047j:image

先月からまた美味しい水飲みブームだったんですガネ、

 

岩手県盛岡市にある『大慈清水』ていう湧き水が、お気に入りでして😍💖💖

f:id:kana33kira:20210701202639j:image

⬆組合の方がいつも清潔でキレイに管理してくださっているとのことで、とっても水も透明で美しく、気持ちよく水汲みさせていただいております😍💖ありがとうございます〜🙏🌟🌟

 

味もすっごく美味しいし、全身の細胞が震えて喜ぶ、めちゃくちゃ高波動なお水デネ🏞️🏞️
f:id:kana33kira:20210701202555j:image

⬆飲むと手のひらが左右に動く〰🤣🤣(爆笑)くらいうまい❣元気なる❣❣

 

f:id:kana33kira:20210701203544j:image

うまいゼ❣奥さん(๑•̀ㅂ•́)و✧✧(爆笑)

 

ということで、先月何回か足繁く通っていたんですネ🐭

f:id:kana33kira:20210701203841j:image

↑このワンピースは、ヘンプ100%茜染めのモノ🤗🌸めちゃくちゃ細部まで縫製も丁寧でお気に入り💝💝

 

その時に夫マウス用に持っていった、プラスチック製水筒とおらのステンレスボトルにも詰めて持ち帰ってきて、家で飲んでみたら、

ステンレスのはほぼ現場直飲みと一緒で🎊

プラスチック製の水は、あの感動が半減しとってΣ(っ゚Д゚;)っ❗❗

 

入れるものでやっぱり変わるんやな〜〜思うたから、それからはステンレス+ガラス容器で汲みに行くようなったんょね🐗🌟🌟

 

天然水とか温泉水大好き♡だから、全国各地・世界の美味しい湧き水飲んだり、温泉浸かって全身で堪能したいナ〜〜:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚という夢もわいてきたりしてね🥰🥰

 

でネ❣

天然水大好きすぎるから、家で使う料理水とか飲み水とか全部湧き水、天然水だったら最高だな〜〜😍💖つまり、身体が元気になる波動の高い水をジャブジャブ(爆笑)日常家でいつも使えたらイイな〜〜(*>∀<人)━━♪♪

っていう夢が、数年前から湧いてきていて、これまでも備長炭入れた水とか〜

エンバランスピッチャーに竹炭入れた水とか〜

ビオソルト(ブラックヒマラヤ岩塩)溶かした天然温泉水とか〜

この湧き水汲んできて使ったりとかして夢を少しずつ、その時々に叶えられる範囲で叶えてきてあげたんだけど🎶🎵

 

ついに、水道水やそれより波動がみだれた水でさえも、高波動の元の元気な水に変容しちゃう、魔法の装置をある日発見しましてん❣

それが、コチラ👇

f:id:kana33kira:20210711161739j:image

でで〜〜ン❣❣

Nature's Design(ネイチャーズデザイン) ゴールデン・アラジン・ウォーターサーバー♡♡

 

めちゃくちゃフォルムもデザインもそして形而上学の叡智が詰まってるところが、おらすごいツボ〰〰😍😍♥️♥️♥️

 

この子を見つけてから、ずっとずっと、欲しくて欲しくて、惹かれ惹かれまくっててヾ(●´□`●)ノ❢❢

おらの手元に来てくれるこの日を待ち望んでいたから、やっと直に出逢えて(笑)めちゃくちゃ嬉しかった〰〰😭😭💖💖💖オメデトウ🎊🎉

 

底には24金ゴールドの神聖幾何学模様が焼き付けてあって、めちゃくちゃキュン🤩💖可愛い〜〜(●♡∀♡)❤️❤️🧡

f:id:kana33kira:20210711162822j:image

今回おらは、写真のゴールデン・アラジン・ウォーターサーバー Tree of Life【数量限定💞】を購入したんだけど、

他にもプラチナのフラワーオブライフのとか〜〜

ホワイトのとか〜〜

虹色🌈のやつもあるョ〜🤗💝💝

 

 

んで、どんな波動の下がった水でも、約3分このサーバーに入れとくだけで、綺麗な水の結晶の形になって、高波動水になっちゃうんだけどネ🐭

このサーバーの形自体が、変容させる作用があって、底の神聖幾何学がその変容した波動を安定させる仕組みみたいなんだけども。

詳しくはこの上のより小さいサイズのアラジンページ、説明熟読してみると楽しいョョップ⇒

 

 

フラワーオブライフ柄とツリーオブライフ柄ではまた、感じ方が変わるかもと思ったんだけど、

今回のこのツリーオブライフのやつで、水道水から水つくって飲んでみたら、なんかね、果物ジュースや上の天然水飲んだときみたいに、全身の細胞が震えて喜んでて、頭から肩・お腹・足みたいな感じで横にふわぁ〜〜って少し広がりながら下にエネルギーが浄化されていく感覚🥰🥰🌟🌟

 

微細で繊細なエネルギー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

めちゃくちゃ元気なるし、ご飯炊くのにこのお水を使ったら、味がイマイチだったお米が、めちゃくちゃ美味しくなってビックリしたしΣ(っ゚Д゚;)っ🍚🍚

 

買ってきたときはいまいち普通で小さかったお花さんに、このお水を飲ませてあげたら、一日でビヨーーン❣と元気にしゃっきり&満開の大きなお花を咲かせていて🌹

f:id:kana33kira:20210711171924j:image

毎度、暗くてゴメンにゃ(爆笑)

f:id:kana33kira:20210711171832j:image

そして、さらにビックリしたのが、いつもだったらお花さんのお水数日経つと、取り替えるときに花瓶底もヌメヌメ・茎の下の方も必ずヌメヌメ大臣だったのが、

いつもお花さんに『水取り替えて❣』って言われたら取り替えてあげるんだけど(笑)

いつも以上に日数経ってから取り替えたのに、全くどこもぬめってなく、茎いつも切ってあげる作業もいらないくらい、水が新鮮みたいで(゚ロ゚屮)屮おぉ🏞️すごい🎊

 

しかも、すごくお花さん元来の生命力を復活させてる感じで、イキイキ長持ちしてサポートしてくれてる❣

 

お水だけで、こんな変わるんや〜〜🤣って、お花さんに教えていただきましてん。

 

これだったら、人間の身体も当然元気なるよなぁ〜〜って(*´▽`*)ゞ♡♡

 

お花さん、ありがとう🌺

そして、これに投資してくれた自分にも、販売して繋いでくれたプレマさん↓

にも♡Nature's Designのみなさんにも♡♡感謝が無限にとまらないので(爆笑)この辺にして。

 

 

ででん❣

あとはこのサーバーと合わせて、グラスも買ってみたんだけどネ🐭

色んな形・意図のグラス種類があるんだけど、今回おらはグラウディングサポートに、この子をchoiceしたョ👇

f:id:kana33kira:20210711173342j:image

ミソス・チャクラ・アファメーション・グラス 第1チャクラのやつ〜〜🥃

f:id:kana33kira:20210711175507j:image

これがまた、フォルムが最高😭😭💗💗💗

このストローは、以前ココナッツに付いてきたBambooストロー🎍なんだけども、サイズ、ぴったりすぎる〰〰🤣🤣💖

そしてスーパー等で普通に買える、本当の意味での(笑)、無添加{«無香料»}オレンジジュース👇f:id:kana33kira:20210711180014j:image

材料はオレンジのみ🍊❢❢

f:id:kana33kira:20210711180231j:image

日本では果物100%ジュースでも、無香料のやつをなかなかまだ頻繁に見かけないカラ、これ見つけたときすごい嬉しかったし、めちゃくちゃ身体元気なるんだぁぁ〜〜😍😍♥️♥️

おすすめ🤗🌸🌸

 

でネ❣

このグラスもサーバーと同じで、液体入れとくと高波動の飲み物になっちゃうんだケド、

今回購入したこの第一チャクラのやつで飲んでみた感じは、なんかエネルギーの動きとしては、肩あたりからシュワヮヮ〰〰っと下の方、第一チャクラあたりめがけてエネルギーが集まってく収まってくみたいな感じで、

浄化・グラウディングされる感じ❣

 

で、もう一個Nature's Designさんの持ち歩き用のThank you ナチュラルボトル(耐熱)も買ったんだけど、これまた曲線美👇

f:id:kana33kira:20210711181346j:image

ドントゥ、暗い(爆笑)

コルクとゴム2個付きで、熱いの入れてもへっちゃら🤗🌸🌸(この耐熱ボトルは)

キャップは植物プラ仕様で、全部が気持ちいい😚❤️❤️💝💝

 

主に麻炭水持ち歩いたり〜

f:id:kana33kira:20210711182048j:image

麻炭パウダーコレ入れると、すっごい身体ぽかぽか温かくなったり、頭スッキリするし、まろやかでより繊細なエネルギーになるし、飲み始めてからなんか、美肌&スリムになってきた(デトックスと高波動により(笑))🍁

 

あとはカフェテイクアウト用にとか〜あと、出先で水変換したいときにどんどん使っていきたいナ〜〜思うとるデ💖💖💖😚

 

いや〜しかし、天然水みたいな高波動の人間や生き物が元気になる水が、水道水から無限に❣潤沢につくれる、生み出せるって、めちゃくちゃありがたし🥰💞💞

 

料理も飲み物飲むのもますますすっごく楽しくなっちゃうし、こんな感じの宇宙のテクノロジー・叡智の詰まった作品たちがたくさん日常使いできて、つくる人も使う人も喜びで増えてって、身体意識の周波数を上げていくサポートツールとして当たり前になっていったら嬉しいナっと🤗🌸🌸🌸🌸

 

サッっ🌟情報量・ボリューム感が、今日もまたヤベーーデスが(爆笑)

こんなところで🤗🌸じゃぁ〜ネェ〰〰(●´∀`)ノ*🌟🌟

 

#Nature's Design #ウォーターサーバー #カラフェ #サステナブル #エコフレンドリー #浄化サポート #グラウディングサポート #宇宙テクノロジー #形而上学 #神聖幾何学 #Tree of Life #生命の樹