creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

呼ばれて飛び出て、夏至(笑)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

夏至&蟹座新月の日に、

なぜか遠野物語で有名な岩手県遠野市と、花巻市に呼ばれてでかけてきたんだが、

 

多分、メインイベントとして呼ばれたのが、

アラハバキ大神の巨石のある

丹内山神社。

f:id:kana33kira:20200626063200j:image

すぐ近くに駐車場あるんだけどさ、

なんか、車を降りた瞬間から、あっつくてあっつくて(笑)

※気温も暑かったケド(爆笑)、エネルギー高い時あつくなる身体。

 

とっても気持ちいー境内で、f:id:kana33kira:20200626063503j:image

↑こんな、でっかい木があったり〜

※やっべー、力強いエネルギー


f:id:kana33kira:20200626063754j:image

↑1個目のお参り?するところが、上にある本殿?より、

わたしはとっても気持ちよくて、エネルギーやっべー★☆感じだったんだけど、

よく見たら、多分ヘンプじゃないかい?コレ↓f:id:kana33kira:20200626064022j:image

※違ってたら、スマソ(爆笑)でも、ヘンプっぽいナ。

 

んで、境内向いて写真とったら、

龍神さんみたいなん、ヒューと映るし↓f:id:kana33kira:20200626064250j:image

 

んで、巨石のトコ行ったら、チャネリングメッセージ色々来て

f:id:kana33kira:20200626064432j:image

※というか、意識周波数合わせたら、会話できた、みたいな感じネ♥


f:id:kana33kira:20200626064635j:image

↑近くで、ツーショットとったら(笑)

光のシャワーと発光ヤバス♥(爆笑)

 

なんか、色々付け足したい話は山々あるんだけど(笑)

まずは、この記事上げるよう言われたんで、

上げるゼ〰〰〰〰〰٩(*≧ε≦** )۶★☆★☆★☆