creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

7月のエネルギーすごかったね〰〰❣

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

なんだか分からないんだけども(爆笑)

 

7月の目覚め後押しエネルギー、凄くっって。

(数秘11の月だったから巫女体質オイラは、余計影響受け取りまくったり。)

 

とにかく眠かったり。

身体のデトックス・浄化と、

 

何より感情ぐわぁぁぁぁ〰〰٩(*≧ε≦** )۶

強烈なのんが、浮上しまくり⇒手放しエッサホイサと。

 

特に悲しみと怒りの根深いヤツが、

土地からも集合意識からも、ぐわぁぁ〰〰上がってきて、エッサホイサ手放し統合、いそがしかったネ♥♥(爆笑)

 

めたんこ、不要な周波数、色々手放しまくった、一ヶ月だったナ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ポイ➰➰♒♒

 

8/1になって、またエネルギー軽くなった感じ😁😁🔷🔷🎵🎵

 

8月は、どんな感じになるんだろカぁぁ➿➿👑👑ヾ(´▽`*)ゝ♪ワクワク♪