creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食おやつ🌱大好きな甘栗〰🌰🌰💗

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

わたし、ポテチと並んで、大好きで頻繁に食べる菜食おやつがありましてん🐬💗💗

 

 

 

ダイソーに売ってる、有機むき甘栗〰🌰♥️♥️


f:id:kana33kira:20210312015042j:image

 

 

実は、色んなスーパーやコンビニに、98円〜300円くらいの有機むき栗が売ってましてネ🌰🌰

 

 

 

 

あ、知ってる?(爆笑)

 

 

 

 

んで色々、様々な価格帯試してはみたんですがネ、

 

 

 

 

オイラは、これが一番美味しいぃぃ〜〜v(>∀<*v)三(v*>∀<)v🎵🎶🎵🎶

 

 

 

 

しかも、110円❣(爆笑)

 

 

 

 

なんかね、ホックホクしてて、すっごく甘みがある栗🌰でねฅ^>ω<^ฅ💗💗

 

 

 

 

甘いものが欲しいな〜〜♥️

 

 

でも、身体重たく(エネルギー的にも物理的にも(笑))ならないやつがイイナ〜〜😍😍♥️♥️

 

 

 

みたいな気分のときに、食べると至福🥰幸せなる💗💗

 

 

 

温めなくても、このままでうまい♥️♥️

 

 

 

 

んじゃ、マタネ〰〰🌰🌰🌰🌰