creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

お気に入り苺🍓とお気に入りキッチンペーパー🌳

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

前に、🌱菜食おやつ🌱記事で、苺について熱く語ったんだが(爆笑)⇒

 

 

大好きな苺ブランド?を今日ご紹介🤗🤗♥️♥️

 

 

県内盛岡の『桜木農園』さんの苺〜〜💗💗


f:id:kana33kira:20210416210956j:image

↑暗い中撮影したから(笑)

 

実物はもっと、赤赤しくて鮮やかな色でネ、

 

 

とっても甘くて、少しだけ酸味があって、

 

 

めちゃくちゃお気に入り苺〜〜😍😍🍓🍓

 

 

どんなにズッタリぐったり(笑)していようとも、コレをいただくと、すっごい高速上昇するみたいなイメージで、元気回復する、おらにとって魔法の苺🍓🍓

 

 

毎年、この時期、苺シーズンで食べられるのが、とっても嬉しいし楽しみで(´∀`艸)♡♥

 

 

いつも、素晴らしい上質で美味しい苺を作ってくださって、

 

ありがとうございます〜〜🌸🌸🌸🌸

 

 

 

そしてそして❣

 

 

お気に入りグッズ2つ目は、キッチンペーパーなんだけど🎶

 

 

ずっと色々探してたときには見つからなかったんだが、1ヶ月前とかにお気に入り地元スーパー

『マイヤ』さんで、コレを見つけて👀❢❢


f:id:kana33kira:20210416211644j:image

 

無漂白のって、ドラッグストアとかでも見かけないから、発見したとき乱舞した〰🤣🤣💓💓(爆笑)

 

 

数ヶ月前に、"日用品も漂白いらなくネ?"と自分の中から湧いてきて、トイレロールも無漂白で古紙リサイクルのに変えたりとかしてて、

 

 

そしたらトイレロールもコレも、触れたときのエネルギーが、とっても気持ちいいし優しいし、ナチュラルな香りもなんかいいし、

 

 

あとね、一番変化感じたのは、以前の漂白タイプの市販品のときは、あり得んくらい(爆笑)使いすぎてた、一回の使用量が謎のくらい使ったりしてたんだケド、

 

 

無漂白にしてから、使う量が勝手に落ち着いて、全然減らなくなったんょな〜〜ヾ(●´□`●)ノ♡♡

 

 

まじ、お気に入り💗💗

 

 

エリエールさん、素敵な製品をありがとう😍😍♥️♥️

 

 

今度は、こだわりのトイレロール、紹介するネ〰〰ヾ(´▽`*)ゝ~~♪♫