creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食料理食材🌱🌊南極から美味しいお塩がどんぶらこ~とやって来ました(爆笑)🐳

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

あつあつマウスな最近ですが🌝🌞


f:id:kana33kira:20210717180158j:image

 

今日はずっと前から書きたかった・紹介したかった塩の話を🐳🌊🌊

 

おいら、海塩が大好きデネ。

もちろんヒマラヤ岩塩も大好きだが(爆笑)

 

これまでも日本でお気に入りだった海の精の塩とか〜

フランスのゲランドの塩とか〜f:id:kana33kira:20210717180756j:image

↑この右下のやつ♡

 

旨味がある天日塩が大好きで❣

 

何か他にうまい塩はないかな〜〜ヾ(●´□`●)ノ

ッと、ある日彷徨っていたら(爆笑)

 

カルディさんに、パッケージ、どキュン♡♥️なお塩を発見👀🕵❢❢

 

ソレがこちら👇

f:id:kana33kira:20210717181128j:image

なんか、調べたらこのイラストデザインは限定らしいんだけども🥰💗💗

 

大容量でいっぱい豪快に使えるサイズだワン🐶🐕(爆笑)

 

ネーミングも可愛いし、パッケージ凝視してみたら、ゲランドの塩みたいに、『太陽と風の力で結晶化』した自然の恵みなお塩で(´∀`艸)♡♡
f:id:kana33kira:20210717181457j:image

そうゆうの、大好きだッ🤩🤩🎊🎊🎊🎊(爆笑)

 

しかも、南極海のお塩とか、めっっちゃ、テンション上がる↺↺🤩🤩🏖️🧊

 

旨味のあるお塩で、これ使うと、出汁みたいにうまさが出るし、このお塩と油だけで、めちゃくちゃ美味な野菜炒めできちゃう😭😭🌸🌸

 

なかなか、塩辛すぎたり、塩の味相性あるから、

このお塩の美味しさ・お塩に出逢えたとき、めっちゃ嬉しかった〜〜(*>∀<人)━━♪♪♡♡

 

調味料、一個一個旨いのにこだわると、味付けシンプルで天下一品のうまさなる🥰💗💗

 

カルディさん、素敵なお品を販売してくれて、ありがちょ〜〜ฅ^>ω<^ฅ🎉🎉

 

 

#カルディ #南の極み #天日塩 #オーストラリア