creator★kanaの日常。

ものづくり大好き💗🌱旅するアーティスト🌱33番宇宙人creator★kanaの日常の喜びをシェアリング🎶

🌱菜食おやつJuice🌱岩手県産りんごジュース🍎

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌟creator★kanaについての本質的な魂の自己紹介は☘コチラ

🌟わたしがVegan食やサステナブルな実践をしている理由や熱い想いは🌿コチラ🌿&🌿コチラ🌿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

以前に、苺大好き❣元気なるーーヾ(´▽`*)ゝ記事を2個書いたんだが、

⇒ ★その1★・★その2

 

 

やっぱり果物、おら食べるとスッゴイ、急速充電(笑)・ハイパー元気になるんだけども。

 

 

生果物は、消化にエネルギー全然使わないし、

 

 

〜《ちなみに、一般的ななんでも食べる人の一回の食事後は、フルマラソンをジョギング?してるくらいのエネルギーを消化に使ってるらしく(笑)、

だから、食後眠くなったり、身体の酵素さんがデトックスまで手が回らない(足りない?)らしいんだょね》〜

 

 

身体に入ったら、消化・分解される時間も取らずにすぐに全身へと水分が流れて、

 

水分補給と不要な毒素のデトックスにまわってくれる、すごいやつが果物なんだナヾ(●´□`●)ノ♡♡

 

(だから特に夏とか喉乾いたとき、水より水分吸収しやすい果物で、おら水分補給しとる(笑))

 

 

いつも、ありがとう🤗🌸🌸果物さんたち💗

 

 

ちなみに、生野菜も一緒なんだけど、生野菜なかなか食わんから(爆笑)※漬物は大好き❣

 

 

主に、果物がおらは中心デスナ🌸🌸

 

 

で、いちごの他にもまだまだ♥️LOVE♥が止まらない(笑)お気に入り果物たちがいっぱい居るんだけども、

 

今日は、りんごさ〜〜ん🍎🍎

 

物まんまも好きだけど、おら、果物100%ジュースを、おやつ代わりにぐびぐびしたり、体調に合わせて主食にしたりもあるくらい、ジュースが大好物で❣

 

だから今日は飲んでうまかった、岩手県産MIXりんごジュースをご紹介☟☟

f:id:kana33kira:20210419180540j:image

でかいコップで飲んだ後だから(爆笑)、量減っとりますが〰〰🤣🤣♥️

 

 

めちゃくちゃ甘くて美味しかったぁぁ〜〜(人*´∀`)。*゚+🌸🌸🌸

 

 

ンでね、スーパーとかでよく『100%ジュース』って書いてるじゃない?市販の果物ジュースに。

 

だけども、裏見ると、香料がだいたい多くは入ってたり、他にも色々入ってるのがほとんどでサ<( ̄□ ̄;)>

 

確かに、特にりんごジュースとかは酸化早いから、防止するの入れないと特に紙パックとかだと厳しいのだろうとは思うのだが😭😭🌸🌸

 

 

でも❣そんな中、シンプルに、ホントの意味で果物100%のジュースが田舎のスーパーでも探せば色々あってネ🤗🤗💗💗

 

岩手は、こんな感じで農家さんがりんごだけでりんごジュース出荷してくれてたり〜f:id:kana33kira:20210419181415j:image

 

あとは、無農薬栽培の山葡萄を使用して手間暇かけてつくってくださってる『山のきぶどう』ドリンクとか💝(大好物(●´Д`●)♡♡)

 

他にもたくさん、瓶入りとかパウチパック?入りとか色んなジュースが気軽に近所に売ってる環境で💓💓

 

ホントに、ありがたいでヤンス〜〜ヾ(●´□`●)ノ♡♡

 

これからも、大好きな岩手のいいモノを紹介していくネ🤗🤗💗💗

 

 

あ❣全然関係ないけど(笑)

前NOTE記事に書いた、岩手移住PR動画、面白いからここに貼っとくネ↓

https://note.com/8_kana33kira_8/n/nf044c205c961

 

岩手気になる方、いつまでかとか詳細全然見てないけど〰(爆笑)

岩手移住すると、色々お金的にもかなりサポートされるみたいダヨ(o≧∀≦o)ノ゙♡♡

 

 

岩手は人が優しくて

(お人よし日本一らしい〰(笑))

海山川が豊かで美味しい食べ物豊富🤗🤗💗💗

水もうまい❢❢〜瀬織津姫エネルギー豊富(笑)〜

 

三陸産わかめは肉厚で、他のわかめでは満足できんくらい、おらは大好物ヴィーガンフード🌊

 

 

めちゃくちゃ岩手愛がやばい💝kanaでした〜〜(*´▽`*)ゞ♡♡♡